6月27日\(^o^)/

2012年05月25日

以前社長がお話したと思いますが、
6月27日に研修旅行で京都に行っていきますneko02



今回の研修旅行の幹事は岡田さんと私なのでどこを回るかなど考えなくてはいけませんicon

ただ私は京都についてあまり知らないので、どこに行ったらいいのか見当がつきません、、、


そこで今日、岡田さんと2人で何時に新幹線に乗るか、どこをまわるかなどを話し合いましたicon21

いろいろ話した結果
今回は京都駅周辺を中心にまわることになりそうですicon22




大学2年の時に弓道の大会で、三十三間堂に行きましたが、大会で1日のほとんどが終わってしまい
観光は全くできなかったので、研修旅行が楽しみですicon

どこ見ようかなキラキラ

何食べようかなキラキラ

なにしようかなキラキラ

って研修じゃなくて遊び目的になってますねicon11
(遊びだけじゃなくちゃんと建物の勉強もしてきますicon09


同じカテゴリー(研修旅行)の記事画像
行ってきました(^^♪
研修旅行報告
行ってきました
決定しました
同じカテゴリー(研修旅行)の記事
 行ってきました(^^♪ (2012-11-23 14:13)
 研修旅行報告 (2012-06-28 19:05)
 行ってきました (2012-06-28 00:26)
 いよいよ (2012-06-26 21:08)
 決定しました (2012-06-01 08:16)
 昨日に引き続き (2012-05-26 21:00)

Posted by 河合工務店 平山 at 21:21│Comments(2)研修旅行
この記事へのコメント
私も三十三間堂で弓をひきましたよ♪
とってもいい思い出です☆
もう一度くらい参加したいです
私の先輩で、2年連続で参加した強者がいます(笑)
Posted by にゃあ☆ at 2012年05月28日 23:16
すいません!
コメントがあるのを知らなくて遅くなりました


2年連続で出られるんですね\(◎o◎)/!
成人者しか参加できないと聞いていたので、どんな裏技を使ったのでしょうか、、、

私も出られるのなら、2年でも3年でも連続で出たかったです(笑)
Posted by 河合工務店 平山河合工務店 平山 at 2012年06月01日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。