研修旅行報告

2012年06月28日

昨日の研修旅行で、沢山歩いたのでちょっと足が重たいですicon


研修旅行ですが、京都に着いてすぐに京都タワーに登りました。
(登ったと言ってもエレベーターでですがicon

研修旅行報告


思っていたより高かったですicon



京都タワーで,京都の街並みを見たあとは


清水寺に行きましたicon
(写真は昨日も載せましたね)

研修旅行報告



清水の舞台が、小学校の頃の記憶より、小さくてビックリしましたface08

清水寺では、おみくじも引きましたが、なんだったと思います?














実は、凶でしたicon11

私、初めて凶を引いたのですが。

ほんとに凶って出るんですねicon10

まぁ、ここで悪い運を使ったということにしておきましょうneko02



清水寺の後は、お昼を食べ、

高台寺に向かいましたicon

高台寺に向いながら、いろいろな小路を歩きましました

研修旅行報告


研修旅行報告



京都の小路、いいですねぇ~

京都に来らこういうところを歩きたかったんですicon





この後、予定していた

京都現代美術館なんですが、

なんと、改装中で見れませんでしたface07


確認不足でした、、、、、





予定が早まってしまったので、

急遽、庭園コースに入っていた、建仁寺の庭園を見に行くことになりましたicon11

研修旅行報告



キレイですねface02

こういった庭を、一家に一つ!!
(手入れが大変そうですねicon10

急遽行くことになりますたが、私的には、こっちのがよかったかもしれません

美術品に関しては私、全然ダメで知識がありません、、、、face07




この後、祇園を散策しながら、お土産を物色しましたキラキラ

私のおすすめは、〇〇〇ですicon

気になる方は、聞いてくださいicon




最後に、みんなで晩ご飯を食べましたicon
研修旅行報告


川沿いのお店で、こんな景色を楽しみながら飲みましたbeer




帰りは、〇〇さんが爆睡をしていましたicon

よほど歩き疲れたのでしょうか

誰が、爆睡していたかは、内緒ですicon




京都旅行

もっと詳しく聞きたい方は、スタッフのみんなに聞いてくださいね。

ここに書ききれないぐらい、いろいろなことがありましたキラキラ


次の研修旅行を楽しみに、仕事頑張ります!!
(研修旅行の為かよ!!icon
 


同じカテゴリー(研修旅行)の記事画像
行ってきました(^^♪
行ってきました
決定しました
同じカテゴリー(研修旅行)の記事
 行ってきました(^^♪ (2012-11-23 14:13)
 行ってきました (2012-06-28 00:26)
 いよいよ (2012-06-26 21:08)
 決定しました (2012-06-01 08:16)
 昨日に引き続き (2012-05-26 21:00)
 6月27日\(^o^)/ (2012-05-25 21:21)

Posted by 河合工務店 平山 at 19:05│Comments(0)研修旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。