ワイヤレスヽ(・∀・)ノ

2018年01月20日

絶好調さまです!!

家づくりコンシェルジュのヒラショーですface02






世の中

どんどん進化していますねkao





iPhone8に変えてから

しばらく経ちますが

実はまだ使っていない機能がありますnico







それはワイヤレス充電face02






充電ケーブルを

直接iPhoneに繋がなくても

充電ができるらしいのですが

まだ使ったことはありませんface01






別売りの充電器を

買わないといけない

というのもありますが

ケーブルを繋ぐことに

慣れてしまいわざわざ

ワイヤレスにしなくてもいいかな

なんて思っている自分がいて

ここまで使わずに来ちゃいましたkao






もしかしたら

使ってみるとすごく便利で

良いのかもしれませんが

使ってみるまでは

なんとも言えません






ただ、気になっているのは

車で使う用の

ワイヤレス充電器兼ホルダー

iPhoneはすごく便利で

どこかに出かけるとき

iPhoneのナビを利用して

出かけています♪






で、今まで案内の音声を聞いて

iPhoneは置いて使っていましたが

正直、画面を確認できたほうが

楽ですよねkao





で、せっかくなので

充電のできるホルダーを買い

ナビも使いやすくして

ワイヤレス充電も試してみようかなと

最近思うようになりましたface02





せっかく

使える機能ですし

どういったものか

使ってみたいですしnico






ということで

近々色々と見に行ってみたいと思います♪





それにしても

今やインターネットだけでなく

充電も無線でできるとは

すごい時代ですね♪



Posted by 河合工務店 平山 at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。