今日からヽ(・∀・)ノ

2018年01月06日

絶好調さまです!!

家づくりコンシェルジュのヒラショーです!!





河合工務店は

今日から冬期休暇が終了し

通常業務に戻りましたkao





しっかり

リフレッシュし充電しましたので

今日からまた頑張りますよ~♪






さて、冬期休暇は

いかがでしたか?





私はスノーボードに

長野県散策

実家に帰省したりと

充実したお休みでしたface02






充実していた分

食べ過ぎたのか

体重が、、、icon





いい感じに増えましたface03





お餅におせちに

食べ歩きにと

結構食べましたからね~icon28






また今日から

糖質制限をして

体重を落とさないと行けませんface01





ほんと体重って

減らすのは大変ですが

増やすのは一瞬ですねicon





皆さんはどうでしたか?

増えた方

一緒に頑張って体重を落としましょうicon22








Posted by 河合工務店 平山 at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。