ポケットヽ(・∀・)ノ

2017年12月15日

絶好調さまです!!

家づくりコンシェルジュのヒラショーです♪





皆さん

パソコンをインターネットにつなぐ時

どうされていますか?





有線で接続している方だけでなく

最近ではWi-Fiで接続をされている方も

結構多いと思いますkao





最近では

PCだけでなく携帯電話も

スマホの方が多くなり

スマホもWi-Fiに接続している方

多いかと思いますface01





私もWi-Fiで

スマホを接続している

一人ですkao






で、最近

持ち歩くことのできる

ポケットWi-Fiを使うようになりましたnico






これが結構便利で

家でも外でも

Wi-Fiを使うことができ

かなり助かってます♪






ただ、わたしが使っている

ポケットWi-Fiは

室内が苦手で

コンクリートや鉄骨の建物の中ですと

一気に電波が悪くなってしまいますicon10







室内に強いタイプの

ポケットWi-Fiもあるみたいなのですが

ちょっと調査不足でしたねnico






ま、これも

機会なので寿命はありますので

機種変更の時は

その辺も検討して

次は室内も大丈夫なものにしたいと思いますface02






それにしても

どんどん世の中は

進化していますねface01





今では

携帯の指紋認証は普通

顔認証が出始めました

ちょっと前では

考えられない技術ですよね♪






私たちも

世の中の進化に遅れないよう

頑張らないといけないですねicon22











Posted by 河合工務店 平山 at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。