1月23日の記事

2018年01月23日

絶好調さまです!

家づくりコンシェルジュのヒラショーです(゚∀゚)





今日も一段と

寒かったですね(^^;)




さて、そんな今日ですが

第65回 着工式を

開催致しました(^^)





Tさま

本日はお忙しい中

ありがとうございました!





これから始まる家づくり

今日集まった職人

全員で力を合わせて

最高のお家作りを

していきますので

楽しみにしていて下さい(⌒▽⌒)





それにしても

今日集まった職人達

いかがでしたか?





たくさんの職人が

家づくりに携わるのを見て

びっくりされたかと思います(^-^)





家づくりは

ほんとたくさんの人が

力を合わせて

作っていきます。





たくさんの方が集まるからこそ

どんな人が工事に携わるのか

どんな人達なのか

実際に会って安心して頂きたいと

開催したのが着工式です♪






河合工務店の家づくりは

顔の見える家づくりを

しています(((^-^)))







Posted by 河合工務店 平山 at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。