あらら( ̄∀ ̄)

2018年01月17日

絶好調さまです!

家づくりコンシェルジュの平山です(^^)





今日はあいにくの

雨でしたね~




皆さんは

どう過ごしましたか?




私は雨の中

ちょこっとだけ

外出しました(*゚▽゚)ノ




が、特に何も買わず

というか買うことが

出来ませんでした(´∇`)





なぜなら

会社にサイフを

忘れちゃったからです(笑




昨日帰って

気がつきました、、、




冷蔵庫の食材が

ほとんど無かったので

買い物をしたかったんですが

財布がなく

買えませんでした( ̄∀ ̄)





ただ、iPhoneに

電子マネーを使えるように

設定してあったおかげで

コンビニ等では

買い物をすることが出来たので

助かりました♪




iPhoneに電子マネー

設定しておいて

ほんとに良かったと

思いましたね(⌒▽⌒)




なかなか無いことですが

皆さんも

財布を忘れた時など

役に立つので

出来る方は登録

お勧めしますよ(^^)





さて、明日こそは

食材の買い出し

するぞー!!



Posted by 河合工務店 平山 at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。