12月24日の記事

2017年12月24日

絶好調さまです!!

家づくりコンシェルジュのヒラショーです♪





今日は

イブですねkao




みなさん

クリスマスの準備は

万端ですか?





私は小ちゃなツリーを

部屋に飾って

チキンを用意して

準備は完了ですnico





手の込んだ料理や

飾りつけはしていませんが

自分なりに楽しむ準備は

できましたキラキラ







それにしても

クリスマスシーズンになると

いたるところで

ローストチキンが販売されますねkao






今はコンビニなんかでも

買うことができちゃうので

驚きですface08





ほんと便利な時代で

コンビニ色々なものを

揃えることができるので

重宝してます♪





料理してて調味料が

切れちゃった時や

飲み物が終わったとき

甘いものが食べたくなったときicon

などなど

それなりの頻度で

利用させてもらていますface02







まぁ、私の住んでいるアパートから

最寄りのコンビニまで

徒歩で約10分かかるので

ついつい車で行ってしまうんですけどねnico






ではでは

クリスマス

楽しんで明日も一日

頑張りましょう!!



Posted by 河合工務店 平山 at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。