やっぱりダメでした\(~o~)/

2013年07月15日

今日も元気なヒラヤマですface02






昨日お話しした



エアコンの件ですが、、、、、







やっぱりダメでしたface07









エアコンの掃除をして




一時は水滴の発生が



無かったのでkao








大丈夫かなぁ~



と寝ていたら



水滴が落ちてきて



目が覚めちゃいましたkao
(ちなみに朝の4時くらいに、、、、)











そこからいったん起きて



水滴を拭き



ティッシュで羽根の部分を



覆って応急処置をしましたnico










今は



ティッシュのおかげで



水滴は大丈夫ですが



ずっとこのままと



言う訳にはいかないので



どうにかしないとですねface07












直るまでは



とりあえずだましだまし



使っていこうと思いますicon22










それにしても



早く直さなくては



今年の夏を乗り切れないかも



知れませんicon10











皆さん!!



私のエアコンが直るのを



祈っていてくださいnico












まずはメーカーさんに連絡かなface01











エアコンよ!!



早く直ってくれ~~~



Posted by 河合工務店 平山 at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして(^v^)

そのエアコン たくさんボーナスいただいて
最新のものを、かいましょう!

電気代も安くなるかもヽ(^o^)丿
Posted by 新城 T at 2013年07月16日 16:46
新城 Tさん

コメントありがとうございます。



今はティッシュを挟むなど
だましだまし使っているので、、、(;一_一)
(エアコンを使うとティッシュがなびいてます笑)


最新のものに買い替えるのも
良いかもしれませんね!(^^)!


とりあえずは、ボーナスが出てから考えます\(^o^)/


コンシェルジュ・平山
Posted by 平山奨悟 at 2013年07月16日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。