冬休みヽ(・∀・)ノ

2017年12月25日

絶好調さまです!!

家づくりコンシェルジュのヒラショーです♪





そういえば

もう学校は冬休みなんですよねkao





私のアパートは

学校に近いので

朝家を出るとき

ちょうど通学中の小学生が

大勢いるのですが

今朝は全くおらず

一瞬「あれ?今日って休日だっけ?」

ってなっちゃいましたface01






よくよく考えてみれば

もう冬休みなんですよねkao





冬休み、、、

私にとっては

もう何年も前の話ですねnico






皆さんは冬休み

何していましたか?





私は、、、

なにしていたかなicon





記憶にのこているのは

寒い寒い言いながら

自転車で遠出したり

初詣に行ったり

後は友達の家で遊んだり

とかですかねface02





特別冬休みだから

何かをした

というのは無かったですが

小中学生の頃は

毎日が休みで嬉しくて

とにかく遊びに出ていましたicon





高校、大学からは

スノーボードにはまって

冬休みは雪山に行くことが

多くなったかなicon04





学生時代の冬休みは

とにかく遊んで楽しい時間でしたね♪

宿題は大変でしたがicon






楽しい冬休み

宿題を忘れずしっかりやり

思い出を作りましょう~face02



Posted by 河合工務店 平山 at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。