大寒波ヽ(・∀・)ノ

2018年01月26日

絶好調さまです!!

家づくりコンシェルジュのヒラショーですface02







大寒波ですねicon04






昨日一昨日と

雪が降ると言われていて

実際に降りましたが

まさか今日も降るとは

思ってもいませんでしたkao






朝起きた時に

むちゃくちゃ寒いな

って思ってカーテンを開けたら

雪がパラついているんですからnico





まぁ、私のアパートの周辺は

積もってはいなかったので

寒いだけでなんとも無かったんですが

豊川や新城の方は

雪が積もったみたいですねkao






まだまだ寒波は続くそうで

寒い日が続きますが

暖かい格好をして

体調を崩さないように

気をつけてお過ごしくださいねface02





結構体調を崩されている

というかインフルエンザの人も

一気に増えているみたいなので

気をつけましょうface02







明日は今日より

冷えるのかな、、、icon04



Posted by 河合工務店 平山 at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。