今から(*^^)v

2017年12月07日

絶好調さまです!!

家づくりをコンシェルジュのヒラショーです(^^)







そろそろ来年の

確定申告の準備を始めましょうkao





今年お家を建てられた方は

来年の確定申告の時に

必ず住宅ローン控除の

申請をしましょうface02






市役所からも

案内が来るかと思いますが

期限内に申告を

すると住宅ローン控除として

税金の一部が控除されます(°▽°)







お家を建てた

翌年の確定申告の時に

申告をしないと

いけないのですが

中には忘れて控除を受けていない方も

いるみたいですkao






2年目以降は

会社の方で自動的に

年末調整でやってくれますが

1年目だけは自分で

やらなくてはいけません(^。^)







大変かもしれませんが

ちゃんと申請して

控除を受けてくださいkao





使える優遇制度は

使わないと

勿体無いですからnico







あ、ちなみに

必要書類を用意しておけば

税務署の窓口で

職員さんに手伝ってもらいながら

申請をすることができるので

分からない方でも

簡単に出来ますので

とりあえず書類を用意して

行ってみてくださいicon16






私も何度か

勉強で一緒に

行ったことありますが

職員さんに任せれば

全く問題ありません!!






住宅ローン控除の申請

忘れずにしてくださいねface02



Posted by 河合工務店 平山 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。