ありがとう(^。^)

2017年11月30日

絶好調さまです!

家づくりコンシェルジュのヒラショーです^_^





11月30日♩

今日は彼女の誕生日です(^。^)





ということで

いつもよりちょっと早く帰り

一緒にご飯を食べ

プレゼントを渡し

一緒にケーキを食べました!





気がつけば

付き合って9か月

ほんとあっという間でした( ̄▽ ̄)




鈍感で

人付き合いが得意でない私に

付き合ってくれて

ありがとう♩




これからもよろしくね♩













惚気ブログでした(笑



Posted by 河合工務店 平山 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。