まさかの、、、、、Part2

2014年02月15日

今日も元気なショウちゃんですface02








Part2ですkao








昨日の雪凄かったですよね



その雪が



今日の朝もまだ



庭先に残っていましたicon04











豊橋の方は



すっかり無くなって



昨日の雪が嘘のようですが



田原は残っている場所が



ちらほらkao












昨日の大雪もびっくりしましたが



今日の朝の時点で



雪が残っていることも



驚きでしたねicon















この地域で雪が降る時って



豊橋や豊川、新城が大雪で



田原の方が小雪って



イメージですけど



今回は全く逆の



豊橋小雪で田原大雪



でしたよねicon04















次に田原で大雪が降るのは



何年後になるのやらkao















というか流石に



今日帰ったら雪溶けてるよねkao



Posted by 河合工務店 平山 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。